【ご感想】アライメント ワークショップ

こんにちは。クリスタルボディ研究所 事務局です。

2月20日~22日はクリスタルボディアライメントシリーズの エアシーのワークショップの予定でしたが、急遽、クリスタルボディアライメントシリーズ・アライメントのワークショップへと変更になりました。

アライメントは2022年に新たに降ろされた光線となります。

参加者のご感想をご紹介させていただきます。


先日はWSでお世話になりました。

ワークショップのあと、自分のなかがすごく整って、考え方や行動なども変わったのがわかります。

体のエネルギーは通って体もその外側もスッキリと澄み渡る感じがして、気持ちが良いです。

帰宅して、いろんな変化を感じました。

まず、視えるという能力がアップしたことや良いもの、悪いものの区別を肌で感じるようになったり、エゴが消えているのも感じました。

例えば、セミナー後は「何を食べよう」なんて考えるのですが、今回はそういうことは考えませんでした。

エネルギーが良いものを食べたいという気持ちのほうが強くなっていました。

また、夕飯をつくるときに、いつもなら足りない材料を買いに行こうと思って近くのスーパーへと行くのですが、「最近エネルギーが良くないので、外出は控えて、家にある材料で料理をしよう」と思うようになりました。

他にも、人と話をしていて、相手が自分のことを話しだす場面がありました。

「自分の悩みを誰にも話したいと思ったことがなかったんだけど、今日は何となく話を聞いて欲しくて」と言っていました。

その人は、自分の悩みなどは話さない人なので、自分から話しだすのはすごくめずらしいことです。

人と会話をしているとき、話を聞いていると不思議な感覚になりました。

普遍的な真実に気づかせるような、個人の限られた知識を超えたものが「わかる」という感覚になったのです。

「相手が言いたいことがわかる」「その裏側にあるテーマがわかる」「どうしたら良いかわかる」「相手が何をして欲しいのかわかる」という感じなのですが、そんな小さなことではなく、もっと大きな不思議な視点で見聞きしている感覚です。

一番良かったのは、「身体に良いことをしよう」という意識に傾いていることです。

この感覚をさらに強くしていきたいなと思っています。

この度は、ほんとうにありがとうございました。


ご感想、ありがとうございました♪

関連記事

  1. 【ご感想】アライメントシリーズ エアシー ワークショップ

  2. 【ご感想】アセンションシステムⅤ

  3. 【WS】クリスタルボディ ピュア エンジェル ワークショップ…

  4. 【ご感想】アライメント ワークショップ

  5. 【ご感想】アセンションシステムⅢワークショップ

  6. 【ご感想】リメンバーミー