【ご感想】アセンションシステムⅢワークショップ

こんにちは。クリスタルボディ研究所事務局です。

2018年12月29日にアセンションシステムⅢのワークショップを開催いたしました。

参加者からご感想を頂きましたので、掲載させていただきます。


先日はクリスタルボディ・システム3のセミナーでお世話になりました。

クリスタルの光線を先生の手に流してエネルギーチェックしていただいたとき、少し別のものが混じっていると言われて、確かに私の内面は中立でなく、少しブレていました。
このとき、中立でいることの大切さを痛感し、家に帰ってから自分にワークをしました。
次の日、またエネルギーチェックをしていただいたとき、「OK」が出てよかったです。
中立でいることの大切さを、身を持って体験しました。
ワークの内容が一部変更になったりして、新しい方法で試したとき、本当にすごい!と感じました。
即座に様々なところが調整され、意識は拡大し、よく見えるような感覚、よく聴こえるような感覚がありました。
 セミナー後も、自分に対してヒーリングを続けたのですが、あれから変化したことは、以前よりもどっしりとグラウディングしていることです。
三次元にしっかりと根を張っていますが、意識も高くなっていると感じました。
先生が教えてくださった練習方法にならって、毎日練習していきます!

ありがとうございました。

とれも大きなエネルギーに驚きました。

とれも大きなエネルギーに驚きました。
練習すればこんなエネルギーをおろすことができるようになるのかと、気が引き締まる思いです。

でも、これはまだクリスタルⅢなんですよね。
クリスタルⅢでここまですごいエネルギーだと思いませんでした。
身体が強くなった感覚がありました。
自分のエネルギーが強まり、しっかりと引き締まっている感じです。

宇宙の旧ボディシステム解除の後、さらにエネルギーが高くなっていることに気づきました。
深い呼吸をしたいと感じるようになり、実際に呼吸が深くなっています。

生命力が高くなっているのも感じます。
睡眠時間が短くなりました。私はよく寝るほうで以前は8時間くらい寝ても「まだ寝たい」と思っていましたが、今は6~7時間で元気に起きていられます。
難しい状況でも平静さを保てるようになりました。
瞑想に入りやすくなった感覚があります。

関連記事

  1. 【ご感想】アセンションシステムⅢ

  2. 【ご感想】アライメント ワークショップ

  3. 【ご感想】アセンションシステムⅥ

  4. 【WS】クリスタルボディ ピュア エンジェル ワークショップ…

  5. 【ご感想】アセンションシステムⅣ

  6. 【ご感想】アセンションシステムⅠ