【ご感想】アセンションシステムⅤ

こんにちは。クリスタルボディ研究所事務局です。

アセンションシステムⅤのセッションの感想を頂きましたので、掲載させていただきます。


先日はありがとうございました。
変化したことが多いので、箇条書きで書かせていただきました。

・体に良い物、野菜などを欲するようになった。
・軸がしっかりした。
・きちんと自分の身体に入っている感覚
・頭がクリアになり、集中力がでてきた
・エネルギー体がさらにしっかりとした。
・自分の中心にいる感覚
・余計な思考がめぐらない。さらに頭の中が静かになっている。
・体のエネルギーが滞りなくスムーズに流れている。
・エネルギーが強くなったのかもしれないが、さらに影響を受けにくくなっている。
・クリスタルⅣくらいからだと思うが、決断がはやい。何に対しても迷いがなく決断できるようになっています。
・いつも悦びと幸福感、平安に満ちている。

とても大きなエネルギーがおりてきて、深く自分の中に緩やかにおちていく感覚がありました。
とても気持ちがよく、リラックスして優しいエネルギーで、気持ちがよかったです。
終わった後、体がスッとしている感覚がありました。

自分の中にきちんとおさまっていますが、エネルギーは以前より強く、大きくなっている感じがします。
頭はスッキリと冴えわたり、どっしりと落ち着いています。
体中に力がみなぎり、幸福感と平安が広がっています。

ほんとうに素晴らしいセッションでした。ありがとうございます♡


ありがとうございました♪

関連記事

  1. 【奉仕イベント 報告&感想】冬至の地球へのクリスタルボディ・…

  2. 【ご感想】アセンションシステムⅢ

  3. 【ご感想】アライメントシリーズ エアシー ワークショップ

  4. 【ご感想】アセンションシステムⅦ

  5. 【ご感想】アライメントシリーズ・エアシー

  6. 【勉強会】クリスタルボディ ピュア エンジェル