【ご感想】アセンションシステムⅢ

こんにちは。クリスタルボディ研究所事務局です。

アセンションシステムⅢのご感想を頂きましたので、掲載させていただきます。


クリスタルボディⅠ、Ⅱのとき、恐れを払拭し、愛にフォーカスし、波動や周波数を上げ、肉体のエネルギー的な不要物を解放してエネルギーをスムーズにし、各ボディにさらに光が入るように構築する過程であり、Ⅲからはさらに高い意識へと拡大し、個の活動から全体へとステップアップしていくのだと受け取りました。

その後、大きなエネルギーがおりてきて全体を包み込みます。心地よいエネルギーに包まれて、深い意識状態に入っていきました。
それから、先生が近づいて何かをしているとき、頭頂がさらに開き、そこから光がふんだんに流れてくる感じがありました。
その後、全身にあるツボのようなものが徐々に開いていくにつれて、全身がムズムズとして、少しくすぐったかったです。
ツボのようなものが開いてくると、そこからエネルギーが流れ込み、まるで全身で呼吸しているかのようでした。

あの不思議な感覚が忘れられません。

ほんとうにすごいと感じました。

セッションが終わり、帰りに駅近くに新しくできたパンケーキ屋さんへ行きました
そこでチョコパンケーキを注文したのですが、チョコレートは大好きなはずでしたが、あまり美味しいと感じなくなっていました。
波動が低い食べ物を受け付けなくなっていました。

ずっと気分がいい日を過ごしています。
どこへ行っても、人がとても親切で楽しいです。

クリスタルボディを受けてから、いままで見えなかったものがクリアに見え、闇を見てもそれを受けとめ、闇の中に愛が見えるようになりました。
すると、あらゆることが愛おしく感じます。

これは確実にクリスタルボディのおかげだと確信しています。

クリスタルのセッションはすごいです。
人を愛に目覚めさせます。

もっとこれが広まるといいなと思っています。


ありがとうございました♪

関連記事

  1. 【ご感想】アセンションシステムⅣ

  2. 【ご報告&ご感想】ハロウィン&満月の 無料遠隔ヒーリ…

  3. 【ご感想】アセンションシステムⅢワークショップ

  4. 【奉仕イベント 報告&感想】冬至の地球へのクリスタルボディ・…

  5. 【ご感想】アセンションシステムⅠワークショップ

  6. 【ご感想】アセンションシステムⅥ ワークショップ