【ご感想】アライメントシリーズ エアシー ワークショップ

こんにちは。クリスタルボディシ研究所 事務局です。

2023年3月5日(日)~6日(月)の2日間で、クリスタルボディアライメントシリーズのエアシーのワークショップが開催されました。
参加者のご感想をご紹介いたします。


エアシーのWSではお世話になりました。

今まで「記憶力をもっと高めたい」と思って、肉体のデトックスをしたり、脳を活性化させるサプリを摂ったり、できるだけ体に良い食べ物を食べていました。

集中力がアップし、体は健康になり、体力も気力も高まって、いろんな良い面があったのですが、ブレイクスルーできないところもありました。

やっぱりすごく記憶力が良くなったという感覚がないのです。

アライメントとエアシーのワークショップ後から記憶力が高まった感じがあります。

そして、問題解決能力が高まった出来事がありました。

ある製品を注文して、それが海外だったのですが、宅急便の人が「着払い料金です」と言って荷物を渡されました。

いままで着払いにならなかった荷物だったので「なんでかな」と思いました。

こんなとき、いつもなら頭の中が混乱して優先順位をつけることができませんでした。

冷静になろうと思って時間を置いても全く冷静になることはなくて、行動を起こして失敗したときにやっと冷静になって優先順位が浮かぶのです。

これを改善しようとあらゆる手を試してみても、いろいろと行動を変えたりもしましたが、まったく効果なしでした。

でも、今回は違いました。

代金を支払った後なので一瞬、どうやって解決しようかと混乱しましたが、すぐに冷静になって頭のなかでポンポンと優先順位が組み立てられていくのがわかりました。

まずは伝票を確認して、それでも分からなければ、製品の会社のメールなどを調べて・・・と、順序立てて考えることができたのです。

普通の人はそれができると思いますが、私にはそれが奇跡のような感じで感動しました。

それで伝票を確認したら、ただの「関税」でした(笑)

やっぱり私の勘違いでよかったです^^;

ものごとを順序だてて考えることができない、何かがあればパニックになってしまう、どうやっても改善しない場合、もしかしたらエアシーによって改善するのではないかと思いました。

あとは、記憶力も高まったのですが、昔はものすごい記憶力が高かったのですが、歳とともにひどく記憶力が低下していきました。

あらゆるものを試しましたが、ちょっとは改善するものの、納得のいく効果はありませんでした。

エアシーのワークショップ後は、記憶力がどんどん高くなっていることを感じます。

記憶力の低下は不要なブロックが原因のこともあるというのを知りました。

ブロックのせいで記憶力が低下していき、支障をきたすまでになっていたのかもしれません。

それが取れていったことで、頭がスッキリしました。

記憶が保存されているタンスの引き出しが整頓された感覚や、それをスムーズに引き出せるようになっていることを感じます。

世の中には目に見えるものよりも、目に見えないものの割合のほうが8割?9割?と言いますが、目に見えない領域での不調が現実的な肉体や現実面での不調に関係しているのだと今回は自分の体験を通して理解しました。

ほんとうに興味深いことです。

ありがとうございます!


ご感想、ありがとうございました♪

関連記事

  1. 【ご感想】アセンションシステムⅡ

  2. 【ご感想】アセンションシステムⅤ

  3. 【ご感想】アセンションシステムⅣ

  4. 【ご感想】アセンションシステムⅥ ワークショップ

  5. 【勉強会】クリスタルボディ ピュア エンジェル

  6. 【奉仕イベント 報告&感想】冬至の地球へのクリスタルボディ・…