【ご感想】アセンションシステムⅥ ワークショップ

こんにちは。クリスタルボディ研究所事務局です♪

2018年10月7日、8日にクリスタルボディ アセンションシステムⅥのワークショップを開催いたしました。
ご感想を頂きましたので、ご紹介させていただきます♪


クリスタルボディ・システム6のセミナーではありがとうございました。

セミナーの間中、エネルギーが降り注いでアチューメントされているのがわかりました。
体のあちこちで調整が行われているような、そんな感覚のなか、1日目が終了しました。

2日目に入り、ヒーラーとして、クリスタル6をどのような目的で受講しているのかをお聞きされているとき、自分の気持ちをお話しました。
私が話し終わった瞬間だったと思うのですが、クリスタルのエネルギーが変化しました。
どちらもクリスタル6のエネルギーなのですが、変化したエネルギーでさらにアチューメントされているのがわかりました。

その後、ワークの内容について入っていき、自分で自分を練習台にしてワークをしていたとき、満たされた気持ちがどんどん大きくなり、ついにはハートから溢れだしていきました。
満たされて、胸がいっぱいになって、涙が出そうになりました。

セミナーが終了した次の日、自宅で自分にワークをしましたが、また満たされた感覚でハートがいっぱいになって涙がでそうになりました。
クリスタル6の光線は、ほんとうの意味で人を豊かにし、満たされた気持ちにさせてくれると思います。

とても幸せです♡
ありがとうございました。


ありがとうございました♪

関連記事

  1. 【ご感想】アセンションシステムⅦ

  2. 【ご報告&ご感想】ハロウィン&満月の 無料遠隔ヒーリ…

  3. 【ご感想】アセンションシステムⅥ

  4. 【ご感想】リメンバーミー

  5. 【ご感想】アセンションシステムⅡ

  6. 【ご感想】アセンションシステムⅠワークショップ