【ご感想】アセンションシステムⅦ

こんにちは。クリスタルボディ研究所事務局です。

セッションのご感想を頂きましたので掲載させていただきます♪


今日はありがとうございました♪

セッションをはじめようとするとき、途端に大きなエネルギーがおりてきて、先生が私のまわりを歩くたびに、先生の優しく力強いエネルギーを感じました。

そして、セッションがはじまったとき、エネルギーはぐんぐん上昇し私は深い意識に入りました。

途中で、クリスタル6ではなくて、7に近いエネルギーのほうが良いとのことで、そちらのほうに切り替わったとき、またエネルギーが変化し、体中に精妙なエネルギーが流れ込んで、深い意識状態に入っていきました。
クリスタル6はワンネス、深いところから溢れだす喜びのエネルギーだったのに対し、クリスタル7は、すべてが統合されたようなエネルギー。

深い静けさ、南極にたとえると、どこまでもシーンとした静寂とスッキリと爽やかな感じの光線でした。
ワンネスや喜び、愛などのすべてが統合された、無の感覚。
時間や空間、出来事などのすべてが統合されたような、ビッグバンが起こる前の何もない状態のような、不思議な感覚でした。

このエネルギーを言葉で例えること自体が難しいのですが、ワンネスよりも上の感覚があることを知りました。
すごいと思います。

家に帰った後、未だに体中が調整されています。
セッションを受けてよかったです。ありがとうございました。


ありがとうございました♪

関連記事

  1. 【ご感想】アセンションシステムⅠ

  2. 【ご感想】アライメント ワークショップ

  3. 【ご感想】アライメント ワークショップ

  4. 【ご感想】アライメントシリーズ エアシー ワークショップ

  5. 【ご感想】アライメントシリーズ・エアシー

  6. 【ご感想】アセンションシステムⅢ